2018年11月03日

ブロンプトン 東京 皇居一周 

ブロンプトン 皇居一周-1

東京出張でブロンプトンも持ってちゃいました。(汗)
何とか時間をつくり、念願の皇居一周です。
車の交通量が多いので歩道を中心に左回りします。
九段坂では1速(CD値1.783m)で歩行者と同速で、注意しながらゆっくりと・・・
途中 靖国神社に参拝し、御朱印を頂きました。
境内の遊就館を見学したのですが、かなり考えさせられました。

ブロンプトン 皇居一周-2

記念に1Fで明治時代のレセピーを再現した「海軍カレー」を頂きました。
色んな具材が入っていて、食べなれたカレーの味とチョットちがいます。

ブロンプトン 皇居一周-3

今回、輪行袋に入れたMyプロンプトンを持って回るのは大変でした
広い東京駅では・・・14kgは重いです・・・(汗)・・・想定外
新幹線での輪行は八重洲口から駅構内に入る事をおススメします
軽量化をしようかな・・・10kg位になれば楽になるかな・・・

移動平均速度 7.6km/h
最高速度 23.8km/h
皇居一周は5km位ですが、銀座まで足を延ばして総合距離 13km

銀座のビル街に入るとナビ(ガーミンnuvi205)は衛星をロスト
して誤作動が多くて大変でした。




Posted by ポンプ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロンプトン 東京 皇居一周 
    コメント(0)